いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

韓国旅行 2日目①

二日目は東大門デザインプラザ内のbeesketからスタート。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716223740j:plain

 

いちご、バナナ、ラズベリーのジュース。ベリー多めだからさっぱりおいしい!たっぷり飲んで、朝ごはん代わりに。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716223807j:plain

 

f:id:amnos-tvxq:20160716223921j:plain

 

明洞に向かい、CTレコードで品揃えと値段チェック。シムチャンミンバッジ1000wを買って、とりあえず両替に。

現金もゲットしたところで、HALEさんのブログで見ていきたかったジェームズチーズトゥンカルビへ!

 

f:id:amnos-tvxq:20160716224002j:plain

 

店内は日本語ばかり飛び交い、店員さんも日本語話せた。

 

おひとり様可だけど、肉は2人前からしか注文できません。予想外ーーー

肉とツナマヨおにぎりを注文。ツナマヨめっちゃうまい!!!また食べたい。

 

店員さんにチーズ巻いてもらって、手づかみでいただきます。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225323j:plain

 

 

こってりしっかり目のバーべキュー味にチーズが絡んでおいしいーーーー

一番辛くないやつにしたけど、それでも辛い。輪切りの緑の唐辛子的なのはいってたし。

食べてるうちにどんどん辛くなってくる。唐辛子の周りなんて特にやばい。でもおいしい。

 

店員さんみたいにくるくるまけないし、チーズも固まってきたから別々に口に入れて食べてたら、店員さんが来て温めなおして全部に巻いてくれた!

 

そのあとは味加本行く予定だったんだけど、さすがに2人前濃い味の肉食べた後だし食べる気にならず、なんとなく見つけた近くのソルビンを食べに。

 

知らなかったけど、有名なとこだったらしい。「雪氷」ていう。

この何日か後に原宿に店舗ができたらしい!

 

f:id:amnos-tvxq:20160716224248j:plain

 

メロンのソルビン。半玉のメロンでふたされた中には、サラサラのソルビンにケーキなど、盛りだくさん…!

正直、かき氷でしょ?て思ってたけど全然違う!ソルビンだ!!!

 

隣にいた地元民かっぽーの真似して、メロンの皮をお盆において、実を皿においてナイフで切り分けてあわせて食べた。

これもすごいボリュームだったけどおいしかった…

 

そのあとは明洞ふらついて、地下のCTレコードへ再び!

Catch me special edition、プロダクションノート、keep your head downの小さいパッケージのやつ、リパケ、シングルのhug、the way u are、あとはRising sun、Tri-angle、”O”を購入。ポスターなどは特にもらえず・・・残念

 

そのあとはソウル駅のロッテマートへお土産を買いに。

東大門戻るか悩んだけど、一駅だし戻る時間もったいない…とのことで直行。

…するも、またCDが重すぎたので休憩。

 

ソウル駅地下からロッテマートに出る途中にあるsmoothie king!

 

f:id:amnos-tvxq:20160716224333j:plain

 

日本ではなかなか飲めないマンゴスチンの入ったやつにしたら大正解!美味しかったー時間なかったからSサイズにしたけど、Mサイズにしてもよかったかも。

 

体力回復していざ!!ロッテマート(/・ω・)/