いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

韓国旅行 3日目②

 

念願の!!聖地85stですよ!!!!

日本人のお客さん一組が店内にいて、あとはテラス席を韓国の方が埋めてた。

 

トンペンの愛で溢れる店内。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225651j:plain

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225704j:plain

 

お兄さんに許可もらって、写真も撮らせてもらいました♡ユノのサイン入りマグーーーー♡♡♡

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225712j:plain

 

 

飲み物はもちろん、イチゴヨーグルトスムージー。

 

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225720j:plain

 

結構ぼりゅーみー!

果肉たっぷりでおいしかった♡

 

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225734j:plain

(このユノ超絶可愛い)

スリーブはお土産に持って帰ってきました。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225746j:plain

 

2杯目には個人的に気になったイチゴバナナジュースを注文。

さらっとした口当たりで、2杯目でもすっきり飲めましたよー

 

ユノとおそろいのタンブラーも買って、85stとはバイバイ

あぁ…充実してた…

 

f:id:amnos-tvxq:20160718181111j:plain

(↑これ)(画像はお借りしました)

 

そのあとは狎鴎亭ロデオへ~~

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225803j:plain

(CNBLUEのジョンヨンファさんのお誕生日広告あった@狎鴎亭ロデオ駅)

 

お目当ては…

f:id:amnos-tvxq:20160716230144j:plain

 

GOURMET494。高級感半端ない。

mercy juiceを買いに。

お店のお兄さんが英語ペラペラで、めっちゃ丁寧に説明してくれたりおすすめ教えてくれたりしたから嬉しかった!♡

何日間保存聞くか聞いたとき、添加物も(確か砂糖も)何も使ってないんだよ、て教えてくれた。さすが高級ジュース

 

f:id:amnos-tvxq:20160718181542j:plain

 

オススメされたのを購入!持ち帰りだから保冷材もつけてくれたっ

味はLAZY BIRDより濃厚で、いわゆるコールドプレスジュースとかの系統の感じつよかったけど、健康になってる感じがした!笑

 

そのあとはチョンダムのSM社屋へーー

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230156j:plain

 

カフェでこのピックケーキ頼もうとしたら東方神起は売り切れだよって…残念

f:id:amnos-tvxq:20160716230243j:plain

 

なのでこのキャップケーキを。

 

f:id:amnos-tvxq:20160718182143j:plain

 

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230254j:plain

 

f:id:amnos-tvxq:20160718182225j:plain

 

味は。。。とにかく甘い。もう、ものすごく甘い。チョコのカップケーキにチョコクリーム載ってるんだけど、、、なんでこんなに甘いのに甘いのを重ねた?って感じ。

ドリンク必須です。

 

そしてこのキャップ、めちゃくちゃ硬い!!!

砂糖菓子なんだけど、人間の食べ物じゃなかった、まじで。顎がやられる危機だった。持ち帰ること前提につくられてたのかな・・・?

 

次行くときはキャップはテイクアウトにして、日本に持って帰ってきたいです…

 

あとここではビールも買いたかったんだけど、sold out ていわれた。

次いつ買えるようになりますか?てきいたらseptemberだそうですよ。9月か、結構先だなぁ・・・しかもたぶん行けない・・・

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230309j:plain

(トイレめっちゃきれいだった。金ぴかの扉に広い個室!)

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230317j:plain

 

食べ終わった後は、地下のSUMマーケットへーー

 

シリアル、サプリメント、トリュフチョコ、缶のチョコ、ポテチ、アーモンドポップコーン、のり、缶のポップコーン、アイスなど一通りそろいます。

少量グッズもあり。

 

注意しなきゃなのが、クレジットカードはICチップ付きのものしか使えない!!!

ということ。私のカードは使えず、現金で払う羽目になりました…行く方はお気をつけて。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230405j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230413j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230424j:plain

 

(陶器ボトルもあった!素敵~~)

 

買い物を終えた後は、大荷物を抱えてバスでCOEXへ~~

カンナム08バスでムヨクセント下車。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230611j:plain

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230610j:plain

 

COEX artium。またの名をSMTOWN。ここは・・・

天国だった・・・・

楽園。天国。一言で形容するならこんな感じ・・・

 

あまりにもあれだったので一つの記事としてあとでまとめます。

 

この日は予定としてはグッズ購入のみだったけど、清潭で予想外にアーティストピックカップケーキ買えなかったから急きょcafeにも寄り道。

買い物のあと行って夜かなり遅かったけど、無事にかえましたよーー

ただmercy juiceとのコラボ商品は売り切れ。次回リベンジしよ。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230629j:plain

(ユノサインテーブル~運よく空いてた♡)(もちろん座って撫でまわした)

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230628j:plain

 

グッズもね、、、東方神起コーナー少ないよね。

外の展示がEXOと、あとしゃいにばっかりだった段階でちょっと覚悟はしてたけど…それにしても少ない。。。

ポスター数種類、Rise as godの写真(ちゃみは多分1種類しかなった)、スクールオズのパンフやポスター、ポストカード、TENSEのときのステッカーとか…その程度だったような。

 

お金使う気でいったから、ちょっと拍子抜けだったかも。。。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230619j:plain

 

チャンミンが買った物リストはあったけど、まぁまぁの値段だしここでは買わず。

 

あとは各階に散らばってる写真とかサインを見て、手相占いをして、プリクラをとって、この日は退散。

 

最後の力を振り絞って狎鴎亭ロデオにもどり、kogikogiへ。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230647j:plain

 

このサイン入りポスターの前の席に案内してもらった。

 

他にも大量のサイン入りポスターが…(写真の許可もらいました)

f:id:amnos-tvxq:20160716230644j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230645j:plain

 

時間が時間(22時過ぎ)だったからお客さんはまばら。でも日本語韓国語ともに聞こえましたよ。

 

お肉は2人前注文しなきゃ立ったから、バジリコとkogikogiをチョイス。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230649j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230650j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230651j:plain

 

お肉焼いてくれたお姉さん優しかった…最後にカムサハムニダって言ったら微笑んでくれた…

 

バジリコはシンプルに塩とニンニク、kogikogiはきなことたれとニンニクで食べるのがおいしかった。・・・たぶん。

サンチュがなくなったら何も言わなくてもお姉さんがわさっと盛ってくれたよー

 

これで怒涛の3日目も終了。

韓国にいられるのものこり2日…