いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

韓国旅行 4日目②

 

ヘアミストゲットした後は、向かってるときに通りがかって目をつけていたアイス屋さんに。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230708j:plain

Klatch & BARDOT

HALEさんの本に載ってて行きたいなーと思いつつ、今回は予定に入れてなかったお店なんだけど、ちょうど通りかかれたのでね。

有名なお店みたいですね。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230709j:plain

色々味を説明してもらって(本にあったよりは種類少なかったような)、ストロベリーとクリームチーズのアイスバーを注文。おしゃれーー

これ、見た目だけじゃなくて、味もめっちゃおいしい!!

チョコもだし、中のアイスも濃厚で…ちょっと高いけどその価値はある!!

お酒とかの提供もあったので、優雅に飲むのもありなんでしょうねぇ

 

店内も広々としてて高級感があって、、椅子もソファだったし。何かしらの撮影をしてました。結構大掛かりだったから、芸能人だったのかな・・・?

 

美味しくいただいた後は、チャンミンの学校巡りへ♡

せっかく江南にいるんだもんねー!!

 

まずは、チャンミンがスカウトされた中学校へ。

 

夢村土城駅につくと、コンサートとかでもおなじみのオリンピック公園が!😃

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230710j:plain

 

見ていきたかったけど時間なかったので、公園を横目に見つつパンイ中学校に向かいますー

 

f:id:amnos-tvxq:20160719024014p:plain

(ここです)

 

夢村土城駅からラブホ街をくこと数分、芳夷中学校に到着♡

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230711j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230712j:plain

 

ここに通ってたのかぁ…と、しみじみ眺めてきました。リトルチャンミンを想像しつつ。不審者扱いされない程度に。←重要

(写真撮りまくってたし自撮りもしまくってたから十分不審者だったかもだけど)

 

こっちの門からはあの伝説の校庭は見えないけど、大きい道路のほうに回り込むと、公演につながる門があって、そこからのぞけます。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230715j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230714j:plain

 

校庭、都会の学校のやつや。大学の近く(三鷹)の高校の校庭に似てる。

お坊ちゃまなんだなぁ、本当に…

 

てか、ほんとにホテルばっかだったよ。周り。教育上これはいいんですか…?って心配になったわ

チャンミン、どんな思いで多感な時期をここで過ごしていたのか…(・∀・)

 

堪能したら、次はソンパ小学校へ。

最寄駅違うから電車のほうが楽なんだろうけど、チャンミンが生まれ育った町ということで街並みを見てみたくて、歩くことに。

 

f:id:amnos-tvxq:20160719025101p:plain

距離感はこんな感じです。直線距離で1kmくらい、大通りをまっすぐ行けば着くので迷うこともないです。多分。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230716j:plain

チャンミンも見ただろう街並み)

 

大通りを結構歩き到着。

松波小学校!!!!

f:id:amnos-tvxq:20160716230718j:plain

(立派な門構え)

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230719j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230720j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230721j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230722j:plain

しまってたし、ここは人通りも多かったし、子供たちや親御さんらしき人もいたので

「にやにやしながら学校を見てる怪しい日本人がいます~~」

とか通報されても困るので、ササッと見て退散。

 

近くにある石村駅から、またCOEXへ。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230726j:plain

チャンミンのパネル!

f:id:amnos-tvxq:20160716230724j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716230725j:plain

 

劇場横のとこ。サインあり

 

フォトチケット用にばっちりメイクも直し、

School OZ鑑賞。

 

この日はschool OZ dayだったので、始まる前にイベントがあって。

抽選でプレゼントあげてた。グッズ詰め合わせから、サイン入りパンフ(たぶん)まで。

 

…これは、愚痴なんだけど。

私、前日にゲストハウスのパソコンから良い席のチケットとろうとチャレンジしてて、でもなんか必要なソフトが足りなかったのか、結局4時過ぎまでやったのに取れなくて。

次の日行ったら、遅めに行ったから当たり前だけどその席は売り切れてて。(1時間前から買えるとこを開演30分前くらいに行ったから)

 

そしたら、その席の人にプレゼント当たったよね。

 

めっちゃ悔しかったんですけど!?!?

グッズだったからまだよかったけど、サインとかだったら。。。一生悔やんでたと思うわ。

これに懲りて、これからはちゃんと日本でチケットとってから行きます。。。

 

愚痴おわり!

スクールオズ!

ストーリーは…うん。あっさりしたハリーポッターてきな。

仲間とのぶつかり合い、和解、成長、恋愛…てきな。

チャンミンは主人公なのでハリー的役割です。

字幕あるからってちょっと後ろ目で見たけど、そのせいでホログラムが小さくてあんま見えなかった・・・

 

ホログラム出てくるの、スクリーンの後ろなんだよね。

ストーリーが割と単純だから、字幕みづらい席でも話についてける気はするので、前で見たほうがいいかも。。。

 

チャンミンは素敵でした。twinkle?のチャンミン神。

どろしーうらやましーーーー

 

通路側の席にいるとちょっとしたサプライズがあって、、私もちょっとしたものをもらいました♡

 

f:id:amnos-tvxq:20160716230727j:plain

 

日本まで一生懸命持って帰ってドライフラワーにしたよ。

 

帰りは疲れていたので143番のバスに。

明洞の味加本で夜ご飯食べる予定だったんだけど、バスは遠回りするから間に合わず…この辺は完全に私のミス。

 

そのまま帰って、4日目終了。