いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

gotta introduce myself

ブログリニューアルしてはじめての記事です。
ので、自己紹介しないとですよね。

sakikoです。
21歳。大学4年生。文系。関東在住。女。
なんで就活で忙しいだろうこの時期にブログ始めるかって……?

進学予定ですから。私。

歌手では嵐、東方神起aiko
お笑い芸人はオードリー
俳優は岡田将生ムロツヨシ安田顕
がすきです。

あ、あとファンではないけど、勝村政信さんの舞台での演技めっちゃすきです。
シリアスな舞台でも面白くて、でも物語からは浮いていない絶妙な感じが。アドリブも。

詳しくは、それぞれ記事にしようかな。

ものすっごい最近東方神起にはまって、今見るものすべてが新鮮だから、東方神起のことが多くなりそうですー

うん。そのくらいかな。

ニュースとかでみた情報を忘れないように、記録して整理して……てのが主目的の自己満ブログですが。

どうぞよろしゅう。