いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

岡田将生やばい好き好き好き好き

見ました?火曜サプライズ


やばい。岡田将生やばい。いけめんすぎる。ゆとりですがなにかの番宣で最近色々出てるじゃないすか、それ色々録りためててまず見たのが火曜サプライズなんですけど。

やばい。


……やばい。


なんだまじであの美しい生き物は。顔。スタイル。あぁ。直視できない。
アジアの奇跡だよ、彼は。
絶対に石膏で型をとって像つくってルーヴル美術館に飾るべき。

一分半に一回くらい、止めて休憩とって叫んでときめき発散しながら見てた。
それでも10分くらいしかまだ見られてない。
だってあれ以上見たら……一日に摂取していいときめき越えちゃってもうおかしくなってしまうもの……!

ぁぁぁぁなんだあの愛おしい生き物。急になよっとするところとか。滑ってこけちゃうとことか。人見知りへタレなとことか。
でもサクラさん呼びとかしちゃったり。恐ろしくかっこいいわ。
まわりにいた男の子と肩組んであるいてきたときの。顔の美しさな。同じ若者なのに。同じ日本人なのに何でこんなにちがうかな……!彼が将生くんの美しさを引き立ててた。(青年、ごめん)


これから先、例のネットニュースでも話題のサクラさんを守るシーンが出てくるのよね。
ぁぁぁ想像するだけで卒倒しそう。 

あーーーー中野でロケしてたらしいですね今日。余裕で生活範囲内なんですが。
何でよりによって私のいない中野に来るのーーー!!!!!
来るなら言ってよ!!!!あーーー!!!!!くやしい!!!!!

まじで岡田くんのクローン作れないかな。一家に一人彼がいたら家族喧嘩夫婦喧嘩激減するわ。癒し効果で。マイナスイオン




とか言ってたら相葉さんちの雅紀くんのフルグラのCM流れた。


…………

…………



……かわいい!(おい)