いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタがはじめて東方神起のコンサートに行って感じたこと。

まあジャニヲタって名乗れるほどいろんなグループカバーしてるかっていうとそうではないのだけど。今まで行ったことあるのだって、嵐とKAT-TUNとYa-Ya-yahだけだし。あとはジュニアの大冒険とかDREAM BOYSとか。 それでも、人生でいったことあるコンサートは…

私のTILLが終わった。

5/5松戸森の21ホール3回目、5/14川口リリアホール1回目、2回目、5/21豊洲PIT1回目。 計4回の私のTILLが昨日、終わった。 (4回行って、1回もゲストに当たらなかった。笑 前後の回むちゃくちゃきてたのに!) 最初は、本人いないしこんなに行かなくてもいいか…

トンのCDげっと~~

家族からの誕生日プレゼントで、大量に東方神起のCD韓国盤をゲット😍💕Why?、スリスリ、Humanoids、RISE AS GODwhite ver、 black ver両方😆お金渡されて、好きなものを買う方式だったのを全部彼らに費やした!誕生日じゃなくて、タワレコのポイント10 ?15?倍の…

書きづらい

どーでもいいんだけど、はてなブログ使いづらいわ。 アメブロになれてるから……? アプリ内での画像編集できないし、シェアから画像あげると順番めちゃくちゃになるし、記事ごとに鍵かけられないし……。カテゴリのタグ付けも!ウェブからだとどうやるの!!!…

4/27おめでとうございました

4月27日、東方神起の日本デビュー記念日なんですね、知らなかった……またひとつ勉強になりました。11周年おめでとう。 なんか、ファンになったのが最近なせいで、今見てるのが2012のTONEのDVDだったりするから二人ともまだ私よりちょい上くらいのお兄さんイメ…