いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

私のTILLが終わった。

5/5松戸森の21ホール3回目、5/14川口リリアホール1回目、2回目、5/21豊洲PIT1回目。

計4回の私のTILLが昨日、終わった。

 (4回行って、1回もゲストに当たらなかった。笑 前後の回むちゃくちゃきてたのに!)

 

最初は、本人いないしこんなに行かなくてもいいかなって思ってたけど。

あっという間だった。

 

特にこの2週間、毎週末東方神起にあってた(いや会ってないけど)から、来週末が来てももうあのコンサート見れないのか…と思うと、ちょっと喪失感すらあるわ。

このためだけに、誰もいない客席を前に録ったトークとか。catch meとか。アングルちがったりとか。

 

何回見ても楽しかった。

もう川口で連続で見たあたりからセトリも覚えて、はい次この曲・・・ここで謎の一言が入ってみんなの?っていう笑いが起きる・・・はいここでボール・・・はい銀テ!バーン!!

とか、わかってたんだけど。

いやーーーそれでも楽しかった。ああ。

100分て、すぐね。

 

川口で2回連続で見たときも、1回目終わった後は全くおんなじ内容を1時間くらいしかたってない状態で見て楽しめるのかな、とも思ったんだけど。(しかも席、3階の1番後ろと後ろから2番目だったし)

楽しめました。存分に。(しかも最後のコメントちょっと違ったし!)

 

多分ユノだったと思うんだけど、エンディングロールの時のコメントで「2016年のフィルムコンサート、いかがでしたか?」って言ってたんだよね。

わざわざ「2016年の」て付けたってことは、来年もあるのかい?って思った。わかんないけど。

新米ファンだから、ユノの独特の言い回しとかそんな知らないし。そんなこと意図してないのかもだけど。 

 

でも、またやってくれたら嬉しい。ほんとうに、嬉しい。