いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

トンのCDげっと~~

家族からの誕生日プレゼントで、大量に東方神起のCD韓国盤をゲット😍💕


f:id:amnos-tvxq:20160508033533j:image

f:id:amnos-tvxq:20160508033527j:image

f:id:amnos-tvxq:20160508033531j:image

f:id:amnos-tvxq:20160508033536j:image

Why?、スリスリ、Humanoids、RISE AS GODwhite ver、 black ver両方😆


お金渡されて、好きなものを買う方式だったのを全部彼らに費やした!

誕生日じゃなくて、タワレコのポイント10 ?15?倍の日を待ってシーグリとまとめて買おうと思ってたら、シーグリとWhy?見事に先に買われてた\(^o^)/


誰ですか買ったの。ずーーーーーっと狙ってたのに。許すまじ、、


調べてもらったら水曜のポイント8倍の時に売れたらしく。
シーグリは完売で多分再入荷なし。Why?も在庫ないからメーカー確認。からの取り寄せ。

だからこれだけ後日購入。(FTIslandのFlower Rockと共にポイント10倍クーポン使って買った)

まぁ後悔したよね。何でネットから取り置いておかなかったのか……!


店頭で実際に棚から手にとってレジに行くのが好きっていう、それはもうくだらないこだわりのせいなんだけど。

今後は変な意地はるのやめる……


まぁ時間かかったけど色々ゲットできた訳だし!
韓国盤、日本盤、5人時代、DVD、写真集、とか考えると果てしないけど、徐々に集めたい……

友達からもメッセージボードやら写真アルバム的なのやら可愛い雑貨やらいろいろもらって幸せでした~~!


P.S.
スリスリのパッケージ超かっこいいよね。超好き。
spellboundって名前もよい~~~~(ФωФ)