いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行 最終日

最終日はね、もうお昼の飛行機で台湾に出国することになってたので、できるのは朝ご飯食べるくらいかしら…できればビーンズビンズでワッフル食べたいなぁ…て思ってたんだけど。 それどころじゃなかった。 5日間、散らかしに散らかしまくったツケが回ってき…

韓国旅行 4日目②

ヘアミストゲットした後は、向かってるときに通りがかって目をつけていたアイス屋さんに。 「Klatch & BARDOT」 HALEさんの本に載ってて行きたいなーと思いつつ、今回は予定に入れてなかったお店なんだけど、ちょうど通りかかれたのでね。 有名なお店みたい…

韓国旅行 4日目①

4日目。 前日に夜遅くまで出歩いて疲れたので、東大門から301番バスで、所用のためチョンダムへ。スタバでタンブラーとジュースを買って、またバスでCOEXへ。301か143か忘れた。 座っていけて楽だけど、めっちゃ時間かかる。 でも、漢江を渡るときの眺め最…

韓国旅行 3日目②

念願の!!聖地85stですよ!!!! 日本人のお客さん一組が店内にいて、あとはテラス席を韓国の方が埋めてた。 トンペンの愛で溢れる店内。 お兄さんに許可もらって、写真も撮らせてもらいました♡ユノのサイン入りマグーーーー♡♡♡ 飲み物はもちろん、イチゴ…

韓国旅行 3日目①

3日目は、昨日買えなかったバナナウユキーホルダー買いに行くとこからスタート。 開店時間勘違いしていって、店の前で並ぶ羽目になったんだけど結果オーライ。 皆それぞれ目的があってきてると思ったらほぼ全員ストラップ買いに来てた。日本人も中国人も。…

韓国旅行 2日目②

(ソウルヨク) (の向かいの警察) ロッテマート。広い!!!混んでる!!!! 日本語と中国語の飛び交う店内を、コストコかな?ってサイズのカートを押して進む22歳女一人。 ここで初めて1人であることを後悔した。 荷物も入れてるから、カートおいて通…

韓国旅行 2日目①

二日目は東大門デザインプラザ内のbeesketからスタート。 いちご、バナナ、ラズベリーのジュース。ベリー多めだからさっぱりおいしい!たっぷり飲んで、朝ごはん代わりに。 明洞に向かい、CTレコードで品揃えと値段チェック。シムチャンミンバッジ1000wを買…

韓国旅行 1日目②

てことで、JCBプラザラウンジソウルに乗り込みます! が… 何と・・・・・ 休みでした( ゚∀゚)ワオ 予想外。チェックしてなかった・・・・ てことでやむなくもっかいあとで来ることにして、東大入口駅からバスに乗り新羅免税店へ。 JCBカードを使い前からほしか…

初韓国旅行♡1日目①

2016/06/26から07/01まで、韓国に行ってまいりました。 初韓国、一人旅。備忘録です。 飛行機はPeachのMM1009便、羽田02:00(深夜2時)発、仁川04:25着。 とんでもない時間に家でなきゃだし午前着どころじゃない時間につくけど、まぁ到着の日もフルで遊べるし…