いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

韓国旅行 3日目①

3日目は、昨日買えなかったバナナウユキーホルダー買いに行くとこからスタート。

開店時間勘違いしていって、店の前で並ぶ羽目になったんだけど結果オーライ。

皆それぞれ目的があってきてると思ったらほぼ全員ストラップ買いに来てた。日本人も中国人も。びっくり

早目に行かないと結構並ぶことになるよー

 

そのあとは、ジョリランテさんのtwitterでみてかわいいと思ってた電球ソーダのポップアップストアがあったからそこでオミジャソーダを。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225154j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716225441j:plain

 

可愛いだけかと思いきや、味も結構おいしい!

ミントが入ってて、癖のないすっきりさわやかな甘さ。いくらでも飲めるやつ。

これはまた飲みたいーーー

 

そんなこんなしてたらもうお昼の時間になったので、高峰参鶏湯へ。

地図を見てお店の前に行くと…しまってる。張り紙もある。え…閉店した…?

心が折れかけるも、翻訳アプリを使ってなんて書いてあるか見てみると、「近くのビルにあるよ」的なことが書いてあったから、なんとなく直進していくと…!あった!

立派なビルの2階でした。

 

入るも、メニューも何も出されず、他のテーブルにはあるセッティングもしてもらえなかったので、隣のテーブルから一人分拝借し、勝手にメニューを見て注文。

 

調べごとをしながら待っていると…来たーーー♡

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225459j:plain

 ぐつぐつ!!トロトロ!!いかにも濃厚そうな参鶏湯!塩で味を調えていただ区と・・・・

見た目通りとっっっても濃厚でおいしいスープでした♡

 

お肉もほろほろですぐとれる。塩を付けてぱくぱくー

 

美味しいんだけど、、、食べるの大変なのね、参鶏湯って…

グロいし。。明らかに首があって、その先に謎の味噌的なものついてて…ヒィィ…ってなった。。。

美味しいんだけどね、すごく。。

時間をかけて完食し、下にあったヨーグルト屋さん?でデザートを。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225513j:plain

 

写真とは違ったけど、普通においしかったーー

 

そのあとは初日のリベンジ、JCBプラザラウンジへ。

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225522j:plain

はぁ~~かっこいい~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

優しいお姉さんに一緒に写真撮ってもらいました。(景品もらうには一緒に録らないとダメ)

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225531j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160716225547j:plain

 

(にのちゃんもいたーー)

 

なんか登録して、MISSHAアロエシートマスクももらって、(JCBカード使ったレシートあればもっともらえたらしいけど、ホテルにおいてきてた…)、もっかい免税店へ。ポストカードゲット。

 

のあとは…あの…85st coffeeへ!!!

聖地!!ユノの行きつけ!!!!!

 

論峴駅から…歩いて8分くらいかな?思ってたより遠くなかったですよ!

f:id:amnos-tvxq:20160717035006j:plain

f:id:amnos-tvxq:20160717035008j:plain

 

(途中の市場もカワイイ)

 

ついにたどり着いた聖地…

f:id:amnos-tvxq:20160717035002j:plain

 

キャ~~~!!!

 

f:id:amnos-tvxq:20160716225558j:plain

 

急上昇するテンション。もう写真撮りまくり!!!

 

…続く!(突然)(へたくそか)