いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マエケンさん。

前田健さん。オードリーの事務所の先輩。しかも、かなりお世話になっていた先輩。売れない頃から食べさせてもらったり、相談にのってもらったり。ANNでもよくいじり倒されてたから、ライトめなリトルトゥースである私にも馴染み深い存在で。おもしろおかしく…

ぜーーろーー

昨日のZEROユニバーサルマナー検定2級満点合格の櫻井翔おめでとう!!!あの検定の講習?受けてるときの櫻井さまのビジュアル最高でした……ふつーに合格じゃなくて、満点合格ってとこが、櫻井さまのちゃんとやると決めたことには徹底的に取り組む姿勢が見えて…

TVXQ!トリュフチョコ

SUM×PEACOCK……だっけ、コラボのやつの東方神起ローズトリュフチョコです。メルカリで1本1000円~~まず……でかいわ。コンビニとかで売ってるお菓子の常識を覆す大きさ。私は家に届いたからいいけど、町中でこれ買ったら普通に持ち帰るまで邪魔だと思う←でもパ…

あーーーーーーーーーー

夜中に起きているとろくなことがない。 9割終わった課題をDVD見ながらスタぽしながらだらだらやってたら、気付いたらいろいろ検索タイムになってて。 こーいうときって大体ろくでもないこと調べるんだよね。 熱愛とか。 なんか「チャミ ビク」とかで検索しち…

チャンミンとお花見

あなたもきれいだよって思いっきり目をそらしながら言うあなたが好きです。

岡田将生やばい好き好き好き好き

見ました?火曜サプライズ。やばい。岡田将生やばい。いけめんすぎる。ゆとりですがなにかの番宣で最近色々出てるじゃないすか、それ色々録りためててまず見たのが火曜サプライズなんですけど。やばい。……やばい。なんだまじであの美しい生き物は。顔。スタ…

あと1年

ユノ除隊まであとちょうど1年。 ユノ帰ってくる頃には大学卒業してると思うとゾッとする…… いや、卒業できてなかったらそれはそれでゾッとするけど、、あぁ時間過ぎてほしくないけどユノには帰ってきてほしい……(不可能) 折角だから、除隊までに軍の公演も機…

安寧でありますように。

4月14日からの一連の地震や、それに伴うライフラインの不通、交通機関の麻痺など、九州は今本当に、辛く苦しい状況に置かれているのだと思います。 ニュースを見るくらいしか、私に入ってくる情報はないけれど、大変な困難に直面しているのだろうな、と見る…

引っ越し完了。

アメブロから、FC2はてなダイアリーなどを経て、こちらへの引っ越しを完了させました。その際、以下の二つの記事を参考にさせていただきました。 (本当に分かりやすく、助かりました。ありがとうございました!) www.rfmori.com www.shinichi5.netアメブロの…

オリオンのチョコパイバナナ。

韓国広場で、オリオンのチョコパイバナナが土曜日午後に入荷だそうで*\(^o^)/*土曜かぁ、、月曜まで残ってるといいなぁ。。초코파이 바나나 가 토요일 오후 에 입고 합니다.

へんてこすたぽ

波音にかぎらず、ふつーに海にデートに行けばいいんじゃないかな、、傷痕を消す、、20分で消せるんか、、うらやまドローンを飛ばすデート、、楽しいのか。。色んな疑いをかけられないか心配ですコンパにチャンミン…………!(コンパ違い)

1時間でハングルが読めるようになる本

1時間とはいかなかったけど←読んた〜〜!いろんな条件で変化したり、例外があったりするからあれだけど、でも基本的なハングルの読み方は一通り覚えたよ〜〜わーい文字を覚えたら次は文法!そして文法を覚えるための問題を解きつつ、単語も覚えていくという…

ねこ診断キャンペーン

あなたに一番近い猫は…ねこ診断はこちらから

わたしとTVXQ! 2

ジェジュン→チャミときたわたしが、どうして東方神起を応援するようになったのか実は私、今でこそ東方神起の二人が好きだけど、最初は東方神起は絶対5人の方がいいと思ってた。できるなら戻ってくれないかしら、、とまで。そもそもですが、私は歌目当てでCD…

わたしとTVXQ!

わたしと東方神起。気になり始めたのは、つい最近の出来事。今年の2月末くらいかな。そして3月の試験後にBigeastに入会。まさかの本人達不在の間に陥落きっかけは、3月頭の試験に向けて勉強してるとき、ずーっと嵐を聞いてたんだけど、なんとなくほかのない…

わたしとあらし。

一番人生で長い期間好きな芸能人、嵐さん。わたし、そもそもジャニーズのような人たちは、かっこつけやがって……と嫌いだったのですが。2004年(10歳)、ピカダブを歌い踊る嵐さん達にふぉーりんらぶ。最初は、単純にいい曲だな……って思っただけなんです。正直…

gotta introduce myself

ブログリニューアルしてはじめての記事です。ので、自己紹介しないとですよね。sakikoです。21歳。大学4年生。文系。関東在住。女。なんで就活で忙しいだろうこの時期にブログ始めるかって……?進学予定ですから。私。歌手では嵐、東方神起、aikoお笑い芸人は…