いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

マエケンさん。

前田健さん。
オードリーの事務所の先輩。
しかも、かなりお世話になっていた先輩。
売れない頃から食べさせてもらったり、相談にのってもらったり。


ANNでもよくいじり倒されてたから、
ライトめなリトルトゥースである私にも馴染み深い存在で。
おもしろおかしく前田健前田健ってしゃべっているのを聞いて、
二人ともこの人のことほんと好きなんだなぁって思ってました。


こんなことになるなんて思ってなかった。
体弱いなんて知らなかったし、元気なイメージしかないし
直接の繋がりのない私でさえこんな気持ちなんだから、二人は今どれほど辛いことか……


5月には不整脈の手術受ける予定だったみたいですね。
こんなこといっても何も変わらないのわかってるけど、
もっと早く手術してれば。って思わずにはいられません


もっともっといろんな話聞けると思ったのになぁ
これからどんな顔で話聞けばいいんだろう、迷うけど、やっぱり
二人がおもしろおかしくはなすなら、それが面白いのなら、素直に笑うべきなんだろうな。


前田健さん、本当にお疲れさまでした。
安らかに眠ってください。