いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

あんにょん。

再引越ししました、アメブロに。 ameblo.jp 行ったり来たりまぁ。。。 また戻ってくるかもだけど、とりまいったんアメブロに帰ります。 では・・・あんにょーん!

韓国旅行 5日目②

さてさて土俗村参鶏湯。 15時半くらいに行ったら並ばず入れました。 それでも店内はほぼ満席。さすが。。 オーソドックスな参鶏湯を注文。 キムチとカクテキはツボからとり放題― 高峰参鶏湯と比べるとスープはあっさり目だけど、 高麗人参丸ごと一本はいって…

韓国旅行 5日目①

5日目は再び東大門DDPのbeesketへ。 ドラゴンフルーツ(+500W)、パイナップル、梨 これはちょっとイマイチだった。。。何の味かぼやけててインパクトのない味。 そのあとは朝ごはん、ユッケの有名店「チャメチッ」へ。 朝イチだから並ばずに入れたー こ…

韓国旅行 最終日

最終日はね、もうお昼の飛行機で台湾に出国することになってたので、できるのは朝ご飯食べるくらいかしら…できればビーンズビンズでワッフル食べたいなぁ…て思ってたんだけど。 それどころじゃなかった。 5日間、散らかしに散らかしまくったツケが回ってき…

韓国旅行 4日目②

ヘアミストゲットした後は、向かってるときに通りがかって目をつけていたアイス屋さんに。 「Klatch & BARDOT」 HALEさんの本に載ってて行きたいなーと思いつつ、今回は予定に入れてなかったお店なんだけど、ちょうど通りかかれたのでね。 有名なお店みたい…

韓国旅行 4日目①

4日目。 前日に夜遅くまで出歩いて疲れたので、東大門から301番バスで、所用のためチョンダムへ。スタバでタンブラーとジュースを買って、またバスでCOEXへ。301か143か忘れた。 座っていけて楽だけど、めっちゃ時間かかる。 でも、漢江を渡るときの眺め最…

韓国旅行 3日目②

念願の!!聖地85stですよ!!!! 日本人のお客さん一組が店内にいて、あとはテラス席を韓国の方が埋めてた。 トンペンの愛で溢れる店内。 お兄さんに許可もらって、写真も撮らせてもらいました♡ユノのサイン入りマグーーーー♡♡♡ 飲み物はもちろん、イチゴ…

韓国旅行 3日目①

3日目は、昨日買えなかったバナナウユキーホルダー買いに行くとこからスタート。 開店時間勘違いしていって、店の前で並ぶ羽目になったんだけど結果オーライ。 皆それぞれ目的があってきてると思ったらほぼ全員ストラップ買いに来てた。日本人も中国人も。…

韓国旅行 2日目②

(ソウルヨク) (の向かいの警察) ロッテマート。広い!!!混んでる!!!! 日本語と中国語の飛び交う店内を、コストコかな?ってサイズのカートを押して進む22歳女一人。 ここで初めて1人であることを後悔した。 荷物も入れてるから、カートおいて通…

韓国旅行 2日目①

二日目は東大門デザインプラザ内のbeesketからスタート。 いちご、バナナ、ラズベリーのジュース。ベリー多めだからさっぱりおいしい!たっぷり飲んで、朝ごはん代わりに。 明洞に向かい、CTレコードで品揃えと値段チェック。シムチャンミンバッジ1000wを買…

韓国旅行 1日目②

てことで、JCBプラザラウンジソウルに乗り込みます! が… 何と・・・・・ 休みでした( ゚∀゚)ワオ 予想外。チェックしてなかった・・・・ てことでやむなくもっかいあとで来ることにして、東大入口駅からバスに乗り新羅免税店へ。 JCBカードを使い前からほしか…

初韓国旅行♡1日目①

2016/06/26から07/01まで、韓国に行ってまいりました。 初韓国、一人旅。備忘録です。 飛行機はPeachのMM1009便、羽田02:00(深夜2時)発、仁川04:25着。 とんでもない時間に家でなきゃだし午前着どころじゃない時間につくけど、まぁ到着の日もフルで遊べるし…

ジャニヲタがはじめて東方神起のコンサートに行って感じたこと。

まあジャニヲタって名乗れるほどいろんなグループカバーしてるかっていうとそうではないのだけど。今まで行ったことあるのだって、嵐とKAT-TUNとYa-Ya-yahだけだし。あとはジュニアの大冒険とかDREAM BOYSとか。 それでも、人生でいったことあるコンサートは…

私のTILLが終わった。

5/5松戸森の21ホール3回目、5/14川口リリアホール1回目、2回目、5/21豊洲PIT1回目。 計4回の私のTILLが昨日、終わった。 (4回行って、1回もゲストに当たらなかった。笑 前後の回むちゃくちゃきてたのに!) 最初は、本人いないしこんなに行かなくてもいいか…

トンのCDげっと~~

家族からの誕生日プレゼントで、大量に東方神起のCD韓国盤をゲット😍💕Why?、スリスリ、Humanoids、RISE AS GODwhite ver、 black ver両方😆お金渡されて、好きなものを買う方式だったのを全部彼らに費やした!誕生日じゃなくて、タワレコのポイント10 ?15?倍の…

書きづらい

どーでもいいんだけど、はてなブログ使いづらいわ。 アメブロになれてるから……? アプリ内での画像編集できないし、シェアから画像あげると順番めちゃくちゃになるし、記事ごとに鍵かけられないし……。カテゴリのタグ付けも!ウェブからだとどうやるの!!!…

4/27おめでとうございました

4月27日、東方神起の日本デビュー記念日なんですね、知らなかった……またひとつ勉強になりました。11周年おめでとう。 なんか、ファンになったのが最近なせいで、今見てるのが2012のTONEのDVDだったりするから二人ともまだ私よりちょい上くらいのお兄さんイメ…

マエケンさん。

前田健さん。オードリーの事務所の先輩。しかも、かなりお世話になっていた先輩。売れない頃から食べさせてもらったり、相談にのってもらったり。ANNでもよくいじり倒されてたから、ライトめなリトルトゥースである私にも馴染み深い存在で。おもしろおかしく…

ぜーーろーー

昨日のZEROユニバーサルマナー検定2級満点合格の櫻井翔おめでとう!!!あの検定の講習?受けてるときの櫻井さまのビジュアル最高でした……ふつーに合格じゃなくて、満点合格ってとこが、櫻井さまのちゃんとやると決めたことには徹底的に取り組む姿勢が見えて…

TVXQ!トリュフチョコ

SUM×PEACOCK……だっけ、コラボのやつの東方神起ローズトリュフチョコです。メルカリで1本1000円~~まず……でかいわ。コンビニとかで売ってるお菓子の常識を覆す大きさ。私は家に届いたからいいけど、町中でこれ買ったら普通に持ち帰るまで邪魔だと思う←でもパ…

あーーーーーーーーーー

夜中に起きているとろくなことがない。 9割終わった課題をDVD見ながらスタぽしながらだらだらやってたら、気付いたらいろいろ検索タイムになってて。 こーいうときって大体ろくでもないこと調べるんだよね。 熱愛とか。 なんか「チャミ ビク」とかで検索しち…

チャンミンとお花見

あなたもきれいだよって思いっきり目をそらしながら言うあなたが好きです。

岡田将生やばい好き好き好き好き

見ました?火曜サプライズ。やばい。岡田将生やばい。いけめんすぎる。ゆとりですがなにかの番宣で最近色々出てるじゃないすか、それ色々録りためててまず見たのが火曜サプライズなんですけど。やばい。……やばい。なんだまじであの美しい生き物は。顔。スタ…

あと1年

ユノ除隊まであとちょうど1年。 ユノ帰ってくる頃には大学卒業してると思うとゾッとする…… いや、卒業できてなかったらそれはそれでゾッとするけど、、あぁ時間過ぎてほしくないけどユノには帰ってきてほしい……(不可能) 折角だから、除隊までに軍の公演も機…

安寧でありますように。

4月14日からの一連の地震や、それに伴うライフラインの不通、交通機関の麻痺など、九州は今本当に、辛く苦しい状況に置かれているのだと思います。 ニュースを見るくらいしか、私に入ってくる情報はないけれど、大変な困難に直面しているのだろうな、と見る…

引っ越し完了。

アメブロから、FC2はてなダイアリーなどを経て、こちらへの引っ越しを完了させました。その際、以下の二つの記事を参考にさせていただきました。 (本当に分かりやすく、助かりました。ありがとうございました!) www.rfmori.com www.shinichi5.netアメブロの…

オリオンのチョコパイバナナ。

韓国広場で、オリオンのチョコパイバナナが土曜日午後に入荷だそうで*\(^o^)/*土曜かぁ、、月曜まで残ってるといいなぁ。。초코파이 바나나 가 토요일 오후 에 입고 합니다.

へんてこすたぽ

波音にかぎらず、ふつーに海にデートに行けばいいんじゃないかな、、傷痕を消す、、20分で消せるんか、、うらやまドローンを飛ばすデート、、楽しいのか。。色んな疑いをかけられないか心配ですコンパにチャンミン…………!(コンパ違い)

1時間でハングルが読めるようになる本

1時間とはいかなかったけど←読んた〜〜!いろんな条件で変化したり、例外があったりするからあれだけど、でも基本的なハングルの読み方は一通り覚えたよ〜〜わーい文字を覚えたら次は文法!そして文法を覚えるための問題を解きつつ、単語も覚えていくという…

ねこ診断キャンペーン

あなたに一番近い猫は…ねこ診断はこちらから