いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

引っ越し完了。

アメブロから、FC2はてなダイアリーなどを経て、こちらへの引っ越しを完了させました。

その際、以下の二つの記事を参考にさせていただきました。
(本当に分かりやすく、助かりました。ありがとうございました!)


www.rfmori.com



www.shinichi5.net

アメブロのデザインに疲れて。。

取り敢えずしばらくこちらでやってみるつもりですー

ただ、ここ記事ごとにパスワードかけたり出来ないんだよね??
それがちょっと。。timelessの記事書くときとかさ。ね。


だから、FC2に戻る可能性はあるけど。ま、ひとまず再スタートです。