いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

あーーーーーーーーーー

夜中に起きているとろくなことがない。

 

 

9割終わった課題をDVD見ながらスタぽしながらだらだらやってたら、気付いたらいろいろ検索タイムになってて。

こーいうときって大体ろくでもないこと調べるんだよね。

 

熱愛とか。

 

なんか「チャミ ビク」とかで検索しちゃう。そしてダメージ食らう。毎回繰り返す。(バカ)

しかもなぜかチャンミンとビクトリアさんのこと検索したのに大野智さんとまなみのSNSの画像とか出て来てさ。笑

あーーーーーーふじみまなおか。

 

なんでだろうね、夜中になると自分にダメージ与え始めるの。

 

 

でもビクトリアさんは中国の俳優さんと熱愛報道あったよねーーーー

ガッツポーズだった、正直。

そこでくっつけくっつけくっつけくっつけ。ちゃんみんとは別れろ別れろ別れろ。

 

 

心が狭いやつだと思われるかもしれないけど、アイドルの恋愛は絶対に認めない派です。

だってアイドルだもん。なんで彼らを好きなの?って聞かれたときに、顔は絶対に大きな要素を占めてるから、他の歌手とは違うもん。

好きな歌手の人で不倫やら彼女やら彼氏やらいろいろ報道出ても、別にどうってことない。何ならこの曲はこの人を思い浮かべて作ったのか…てほほえましく思ったりもする。

でもアイドルは!ラブソング歌ってるときに特定と人の顔がちらつくのは!だめ!

 

だってこっちはお金払わないと会えないのに、フリーで会えてむしろご飯とかプレゼントとかももらえて頻繁にメールしたり電話したりしてる人がいるって現実辛すぎるでしょ。

それを思い出させないで、現実とか日常からちょっとした夢の世界に連れ出してくれるのがアイドルだもん。

その夢の世界に、一生懸命工面したお金払ってるわけだから。

 

すぷん事件結構前のことだけど、、長いこと櫻井翔が一番なアイドルという私には、自分の好きなアイドルのこんなリアルな写真突きつけられるのは初めての経験で。女の家で手料理ごちそうになってるとこの写真なんて。

 

もちろん相葉くんとやまのゆりとか水川あさみさんとか、にのといろんな女とか。大野くんのやばめなやつとか。あったけど。

私には櫻井がいるもの・・・!て乗り越えてきた。

まあ厳密にいうと翔くんもデビュー前?に松潤と女二人と寝てる写真出てるけど。子供の頃のことだもーんってながせたわ。

 

でもチャンミンは・・・!

ビクトリアさん、チャンミン以外の誰かと公開恋愛してくれないかなーーーー

せめてすぷーん事件の時、私がリアルタイムで見てれば・・・私幸せな時期だったから乗り越えやすかっただろうし・・・今かよ・・・・

 

 

・・・・課題終わらそ。