いーじーまいんどらいふ。~主に嵐と東方神起~

ジャニーズやらアイドルやら俳優やら色々手を出している雑食女のブログ。

わたしとあらし。

一番人生で長い期間好きな芸能人、嵐さん。

わたし、そもそもジャニーズのような人たちは、かっこつけやがって……と嫌いだったのですが。

2004年(10歳)、ピカダブを歌い踊る嵐さん達にふぉーりんらぶ。
最初は、単純にいい曲だな……って思っただけなんです。正直別に、かっこいいとは思わなかった。


ただ、タイトル意味わかんないのにめっちゃいい曲だなぁ、と曲だけが印象に残って。
そんな折、親がCD買ってくれるというのでいざッ、NOWの初回盤を購入。田舎のおばあちゃんちの近くで、予約なしでもふつーに買えたので。



それをきっかけに他の曲も聞くようになって、わちゃわちゃバラエティも見るようになって、、
という感じで好きに。



みんながみんな違うかっこよさをもってると思ってるし、髪型とかによってもあれですが、基本櫻井翔担当。そして櫻葉推し。
でも全員を愛してます
櫻井くんが愛し、信頼している嵐だから。誰かを嫌ったりとかはない。



翔ちゃんはおでこを出してなきゃ大体かっこいいと思ってます。しゅっとしてたころも、ちょいふっくらした今も。
唇が赤かったり、ちょっとセクシーめのビジュアルの写真とか特に大好物。


頭よくて、かっこよくて大スターなのに部屋汚いとことか、家事全くできないとことか、もろもろ残念なとことかもう……


あと、ちゃんとアイドルでいてくれるところ。女の子関連のスキャンダルなく、聞かれても具体的な顔が浮かばない無難な答えに徹してくれるところ。
ありがたいです、ファンとして。翔くんなら安心して応援できる。




智くんは……変わらないからなぁ。もともと顔的にはそこまで好みじゃないですし←
やはり彼はパフォーマンス。歌って踊っている姿が一番かっこいいです。


最近は、コンサートで生で聞いたlove wonderlandの高音部が忘れられません。
あとファンサ。丁寧にきめ細やかに、すごく優しい笑顔でファンサするあなたが好きです。




相葉さんは、、今が一番かっこいいと思います。あの髪型大好きです。
元気で、優しくて、気遣いのできる、でも抜けてるキャラも好き。


昔と変わらぬ元気さに、大人の雰囲気がプラスされてもう……好き。
ソロ曲の振れ幅が大きくて、あたたかい曲からピコピコまでこなせるのも魅力的です。




ニノちゃんも……かっこいい。デコだしスタイルはあれだけど


ニノのつくる歌が好き。柴犬みたいな顔が好き。女性的でしなやかなダンスが好き。バラエティでの切り返しが好き。


演技のことは私全然わからないけれど、母と暮せばを見て、フェアリーって言われた意味はわかりました。すうっと軽やかに、優しく、なんでもなく存在していて、すごくよかったです。




MJも……顔、好みではないのだけど。爆


実際コンサートでJの乗ったトロッコが目の前で止まって、じーーっとみると、、
めちゃくちゃかっこよかったわ。(今更)


特に嵐のファンではない友達を連れていったけど、おんなじこといってた。やっぱスターだわ、って。


ダンスの指先にまでこだわったり、演出にこだわったりといったストイックな面と、this is MJでみせる残念なとこのギャップ。好きです。





こんな感じで。本当に魅力的な人たちが集まったなぁと思います。


私自身の忙しさとか、恋愛がうまくいってるかとかによる熱量の波は確かにありながらも、あきっぽい私がずっと好きでいられた嵐。


もはや人生の半分以上好きなわけで。



これからもずっと、私は嵐と歩んでいくんだ。